皆さまこんにちは。
今日は壁紙えらびの模様をお届けします。


BinO-WAVEの場合、
標準は「クロスは全て統一」ですが
ちょっと追加していただくだけで
一面だけ張り替えも可能です。

一面だけ、張り替えるのって
とってもおしゃれですよ(´д`)ノ
しかもプチプライスで実現するから
なおウレシイ


さて、
今回のBinO-WAVEでも
わたくし
インテリアコーディネーターが
独断と偏見により選びました。


今回のBinO-WAVEの場合、

はい図面がコチラ

WAVE28間取りアシストホーム

玄関の方向が違いますが、このような間取り。


で、

5ヶ所の壁紙を張替えました。


それぞれのコンセプトをご紹介~


・トイレ・・・・・・・るんるん気分に

・1階洋間・・・・オリエンタルに

・2階洋間・・・・はつらつと

・2階洋間(スキップフロア)・・・・小田原ちょうちん
        
・2階キッチン・・・地味だけど好きなんです


この中で最も不安な決断だったのは(笑)
オープンフロアの2階洋間。

カタログで、どうみても
「小田原ちょうちん」
にしか見えんのです(笑)

でも、見方によっちゃあ
なんか北欧っぽくない?
という雰囲気です。
(大丈夫なのか?)

この5ヶ所、意外と早く決まりました。

いつまでも決められなかったのは
キッチンのクロス。

やってもやらなくても同じじゃないか?

とか

こーんなとこにこーんなに貼るの?

(現地見てもらえば意味分かります・・・)

とか

俺、こういうのキライ

とか

キライとまで言われましたが
やりました(笑)

多数の意見が出たので

少し悩みましたが

やることにしました(笑)

女は度胸よ。


2月の現地オープンがスタートしましたら

ブログにも写真UPします。ご期待あれ(笑)

今日もブログ観覧ありがとうございます
見たよーと応援クリック、画像をポチお願いします
わんクリック応援お願いします!